おススメの眼鏡販売店【ドクターアイズ】のメガネをお探しならドクターアイズ酒田店へ

メガネ・ドクターアイズ-メガネ(眼鏡・めがね)
  • mixiチェック

メガネをお探しならドクターアイズ酒田店へ

■2018/03/16 メガネをお探しならドクターアイズ酒田店へ
こんにちは!ドクターアイズ酒田店です。

この間までは空気が冷たく、お店を閉めて車までの距離を歩くのも苦でしたが、
だいぶ気温も上がり、雪もほぼ無くなりました。

春までもう少しですね( ´艸`)

酒田市では今日は中学校の卒業式のようです。

ご卒業される皆様、本当におめでとうございます!

新しい年度の代わり時に、メガネを一新される方も多いです。

一年の始まり、新しいメガネでフレッシュな気分でスタートを切るのはいかがでしょうか?

お仕事用、プライベート用、スポーツ用、趣味用、運転用、パソコン用、

当店では、用途に合わせて組み合わせ出来る3本セットもおススメしております!

こんなメガネがほしい、こんなことで困っている等ございましたら、
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メガネのドクターアイズ
http://www.dr-eyes-megane.net/
本社TEL:011-200-1250
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ドクターアイズ(Dr.eye's)は高品質・高機能メガネを薄型レンズ付1本5,000円 3本セット9,900円(+税)から全国76店舗以上で提供しております。 レンズ交換はもちろん、メガネの修理、ご調整とお客様の日々の眼鏡ライフをサポートいたします。ドクターアイズ(Dr.eye's)は視力補助用具の眼鏡はもちろん、ファッションとしてのめがね、またこれまでになかった新しい発想のメガネ商品を生み出すことに挑戦を続けます。